北名古屋1day盛り上がりました。 ソフトボールクリニック活動報告



北名古屋1day盛り上がりました。

7月30日に『北名古屋1dayクリニック』を開催しました。

100名を越える選手と指導者・引率の皆さんにご参加いただきました。

IMG_7176.jpg

ウォーミングアップは、高トレーナーの指導の下、
ランニング、コーディネーショントレーニングを実施。

IMG_7175.jpg

DreamCitrineのデモンストレーションを見学後、

IMG_7179.jpg

各ポジションに分かれて午前は守備、午後は打撃を行いました。

IMG_7184.jpg

IMG_7185.jpg

投手は、左を大國監督、右を高トレーナーが担当。

高トレーナー、大國監督、DreamCitrineの投手がお手本を見せながら
参加者の一人ひとりに丁寧にアドバイスをしてくださいました。

IMG_7189.jpg

今回、参加の皆さんは元気もよく、大きな声を出し、
キビキビした動きで暑さを全く感じさせませんでした。

講師やDreamCitrineの選手が一番喜んだのは、
わからないことはどんどん質問してくれたことです。

参加者の皆さん、新人戦に向けて頑張ってください。

講師、DreamCitrineの皆さん、ありがとうございました。

IMG_7195.jpg




にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへposted by 会長| 2016年活動報告
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。