関西1dayクリニック 園大さんにお世話になりました。 ソフトボールクリニック活動報告



関西1dayクリニック 園大さんにお世話になりました。

12月20日(日)は毎年恒例の関西1dayクリニックin園田
この日は、冬とは思えないほどのポカポカ陽気でした。

園田の練習方法を一緒に体験しよう!
主な内容は、
・基礎基本の考え方(捕る.投げる)ドリル
・ポジション別の基礎基本から応用
・バッティングの考え方 ドリル
・ピッチャー基本から応用へ
でしたが、とても充実した内容でした。

sonoda8.JPG

sonoda2.JPG

sonoda3.JPG

sonoda5.JPG

sonoda7.JPG

参加者の皆さんからは、
「こんなに親切丁寧に教えてもらえて本当にありがたい」

「初参加で前半は息子も大変緊張していましたが、
徐々に雰囲気にもなれてきまして多くのことを学ぶことができました。
クリニックでは木田京子様をはじめ、園田学園女子大学選手のみなさまの熱い指導、
子どもの技量に合わせた手取り足取りの指導をいだだき本当にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。
クリニック参加後に息子から”今日はありがとう”とことばをもらいました。
小4ではありますが良い学びができたようです。
息子には無限の成長を期待し日々努力をしてくれるきっかけになればと思います。
みなさまにあらためて御礼を申し上げます。
ありがとうございました」
などお言葉を頂戴しました。

sonoda10.JPG

sonoda11.JPG

充実した1日となりました。
木田監督、園大の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。








にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへposted by 会長| 2015年活動報告
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。