ソフトボールマガジン5月号に掲載されました。 ソフトボールクリニック活動報告



ソフトボールマガジン5月号に掲載されました。

1月27日に開催した「名古屋1dayクリニック」の記事が
ソフトボールマガジン5月号に掲載されました。

ソフトボールマガジンに連載中の
「まり先生のすまいるピッチング教室」
第12回ピンポイントレッスン 〜ビフォー&アフター〜の取材でした。

「名古屋1dayクリニック」参加者の中から数人の選手をピックアップして、
指導前と指導後でピッチングフォームがどのように変化したのかを
写真つきで説明するというものです。
ソフマガ記事1.JPG

モデルとなった3名のピッチャーも指導後に、「球威が増した」
「腕がまっすぐ回るようになった、タイミングが合うようになった」
「力が前にいくようになった」などの感想を述べていました。

増淵まり子さんには、ソフ研クリニックのピッチング講師を
いつも担当してもらっています。

まり子さんファンも多く、遠方からの参加者も多数。
ちょっとしたアドバイスで、みんなメキメキ上達していきますので
皆さんにはとても喜んでいただいています。

今回の「名古屋1dayクリニック」の活動記事も
ソフトボールマガジンの77ページに掲載されました。
2006年から地道に活動してきてよかったなと思いました。

ソフマガ記事2.JPG

ソフ研は会員の皆さんやメルマガ読者の皆さんに支えられてここまできました。
2013年4月で7周年を迎えました。メルマガもまもなく発刊300号を迎えます。
ありがとうございます。

ソフ研人気NO.1教材です。
こちらをクリックしてみてください。動画がごらんいただけます。
オリンピックメダリスト増淵まり子ピッチングメソッド完全制覇セット



にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にっこり笑ってプラスの言葉
勝ちまくり  勝負に勝つ 己に勝つ
元気ちゃんをぽっちっと押して
勝ちまくり運をゲットしましょう!







にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへposted by 会長| 2013年活動報告
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。